000000
夢見奏雑談掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:ふたばちゃんねる2.5のパッケージについて 投稿日:2019/12/04(Wed) 21:30 No.2271  
non.jpg最近になって夢見奏さんの作品を見つけて、ふたば☆ちゃんねるシリーズにはまっております(笑)
ところでなんですけど、ふたば☆ちゃんねる2.5の店舗限定パッケージイラスト(とらのあな版、メロブ版)って何かしらの形で再配布だったり、収録したりしませんでしょうか?
小生はDL版を購入しておりまして・・・(汗)
何卒ご検討をよろしくお願いいたします。<(_ _)>


Re: 無題 夢見奏 - 2019/12/11(Wed) 11:03 No.2272  

futaba_one2.jpg確かに限定パッケージについては2.5の冊子にラフしか載ってないので
pixivに掲載するか検討してみます。


Re: 無題 ふたばちゃんねる2.5のパッケージについて - 2020/01/22(Wed) 00:21 No.2277  

non.jpgその後状況いかがでしょうか?


Re: 無題 夢見奏 - 2020/05/04(Mon) 22:23 No.2289  

futaba_one2.jpg遅くなりましたがpixivにアップしました
https://www.pixiv.net/artworks/81295715
https://www.pixiv.net/artworks/81295785


無題 投稿者:すずめ 投稿日:2019/11/10(Sun) 13:31 No.2267  
a3.jpgふたば☆ちゃんねる2のパッケージ版を買いました!
もう何年もずっとOPのフルバージョンが聴きたかったです。海外にいるから買うのは難しくて、何度も諦めましたけど、ようやく決心ついて購入代行サービスに頼んで買ってきました。
曲を聴いて癒されてます(*^^*)
素晴らしいゲームと素晴らしい曲、ありがとうございました!


Re: 無題 夢見奏 - 2019/11/14(Thu) 12:15 No.2268  

futaba_one2.jpgどこかで再録しておけばよかったかなと思ったりもするのですが
現状パッケージ版のみの特典なのですよね。
手に入れにくくて申し訳ないですが有難う御座いました。
ゲームのほうからはまだ遠ざかってるままですが
また何か発表出来ればとは考えてはいます。


無題 投稿者:りじゅ 投稿日:2018/07/04(Wed) 02:49 No.2216  
non.jpgふたばちゃんねる1から買ってます。
TSと言ったら夢見奏なので、ぜひぜひ新作をお願い申し上げます!


無題 投稿者:クレイトス 投稿日:2017/05/06(Sat) 10:09 No.2151  
myu_mizuka3.jpgあの石鹸あったら欲しいなw


無題 投稿者:新作について 投稿日:2016/08/11(Thu) 12:27 No.1854  
non.jpg今年の夏コミでは新作ない感じですかね?


Re: 無題 夢見奏@サポート - 2016/08/13(Sat) 08:23 No.1855  

futaba_one1.jpg申し訳ありません、新作はまだかなり時間がかかってしまいそうで
今回は新作ありません。
新作発売するときは余裕もって事前に発表致しますので、
その時までお待ちください。


Re: 無題 ルゥリ - 2016/08/13(Sat) 18:43 No.1856  

non.jpg質問したものではないですが私もひっそりと応援してますのでこれからも楽しみにしてますm(_ _)m


Re: 無題 わかば - 2016/08/16(Tue) 20:44 No.1857  

non.jpg新作楽しみに待ってます!


Re: 無題 るぅ。 - 2017/02/25(Sat) 17:06 No.2149  

a1.jpgこんばんわ。
まだ活動はされて居るのですね、応援してます!


Re: 無題 夢見奏@サポート - 2017/03/04(Sat) 04:43 No.2150  

futaba_one2.jpg最近動きが無いですが活動停止ではないので気長に待って頂ければと


無題 投稿者:ぼくのゆめみるみらい 投稿日:2016/09/28(Wed) 01:21 No.1869  
non.jpgぼくのゆめみるみらいをiosでも配信してほしいです


Re: 無題 夢見奏@サポート - 2016/10/02(Sun) 05:25 No.2143  

futaba_one2.jpgiosのほうは表現規制が厳しいのでなかなか難しいところがあります
iphoneの場合はニコニコ動画の動画版をご覧頂けたらと
youtubeのほうにもアップしたほうがいいのかな・・?


アニぱん大百科 投稿者:モモちん 投稿日:2016/05/26(Thu) 00:36 No.1850  
non.jpg
(  ・ω・) シリーズ再開を全裸土下座待機してます…

版権?知らない娘ですね(ダメです


ふたば2.5 について 投稿者:シーダ 投稿日:2016/01/20(Wed) 02:44 No.1845  
futaba_futaba4.jpgふたば2.5はスマホ対応ですか?


Re: ふたば2.5 について 夢見奏@サポート - 2016/01/20(Wed) 19:29 No.1846  

futaba_one1.jpgふたば2.5のダウンロード版は、冊子がPDF形式なので
一応スマートフォンでも見ることが可能です。
ゲーム部分の移植は予定していません。


ふたば☆ちゃんねる5がほ... 投稿者:続編希望です! 投稿日:2016/01/15(Fri) 07:04 No.1844  
non.jpg

最近エロゲを買ってみようかと思い悩み、絵が可愛くて!
ロリ好きなので1から4.5までまとめ買いしてみました。

いわゆる性転換の作品だと思っていなかったのですが、
作品をプレイしていくうちに夢中になってしまいました。

個人的には純愛やイチャラブ系が好きですが、
ふたばちゃんのその後も気になってしまってドキドキします。

きっとハッピーエンドになりますよね?
ふたば☆ちゃんねる5の発売を楽しみにしています!



無題 投稿者:リメイクできませんか? 投稿日:2015/09/14(Mon) 01:05 No.1785  
non.jpgふたば☆ちゃんねる4をDMMにて購入させていただきましたが、OSがWindows8のため、古いバージョンがプレイできません。
8に対応するようにできるならしてほしいです。


Re: 無題 夢見奏@サポート - 2015/09/14(Mon) 03:39 No.1786  

futaba_one1.jpgふたば4がWindows8で動くかという意味でしたら、対応しております。
ふたばの4以前のバージョンという意味でしたら、対応バージョンに
書いていないのですが一応問題なく動くようです。
改めて動作確認してバージョン表記を変更しておきます。
それぞれ体験版があるので先に確認して頂くこともできるとおもいます。


Re: 無題 リメイクできませんか? - 2015/09/14(Mon) 18:17 No.1787  

non.jpgいえ3と4は遊べるのですが、2ができなくて。INSTALL.exeが展開できなくて。もしできるならと思って、書き込んだ次第です。

ご返答ありがとうございました。


Re: 無題 夢見奏@サポート - 2015/09/14(Mon) 22:12 No.1788  

futaba_one1.jpgインストーラーだけの問題だと思いますので、インストーラーを差し替えたものに
更新しておきました。
DMMのほうで再ダウンロードしてみて頂けますでしょうか。


Re: 無題 リメイクできませんか? - 2015/09/16(Wed) 10:21 No.1791  

non.jpg 再ダウンロードしたところ、無事に展開できプレイする事ができました!!対応ありがとうございます。


後付け リメイクできませんか? - 2015/09/16(Wed) 10:28 No.1792  

non.jpg 後付けになって申し訳ないのですが、ふたば1でも同じ現象が起こってますので、御手数ですが修正をお願いします。

 フリー版を知ったのは、購入した後なもので。


Re: 無題 夢見奏@サポート - 2015/09/24(Thu) 17:40 No.1799  

futaba_one1.jpgふたば1も差し替え完了しました。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

NO: PASS:

- KENT -